Q.ぽんちゃんぽんちゃん!まにゃと宏光くんってお似合いかな?

女子力とはどのようなものですか。例えばコラーゲン鍋という名のゼラチン鍋をお肌に良いと信じ抜いて食べ続けるいわば「信頼」の能力なのか、騙されていると知りながらも自分の信念を貫き通す能力なのか。そういうことですか?

信じたくないかもしれませんがまつさんはこれを口にしたのですよ…ダイエット中はひたすらこの画像みてます☆☆ちなみにニキビもできなくなった!ホルモンがなんたらとか言う皮膚科の先生より、乾燥からのニキビだとすぐに判断したイプサのお姉さんって凄い…!保湿頑張りながら漢方続ければまた治まるかなあ。ダラシンはしばらく使えないや

うわ~><!!熱でそうですね。。。ビタミンCを摂ってごゆっくりしてください!ハンドクリーム塗って保湿するのも爪にはいるのか!最近割れがひどいから気をつけよう( ̄▽ ̄)

美容院っていいねぇ。(,_ゝ`)いちど女子力高いものを買うといろいろ揃えたくなるな 今はふだんの塗りなおしに使える強すぎない日焼け止めとDHCのリップクリーム欲しい



DHCの試供品使ってみて、マキアージュのよりは調子良かったけどやっぱ顔にじんましんでた。一体何がダメなんだ




トラックバック

このページのトラックバックURL:

コメント

\(^-^)/お昼ごはんー。DHC一気飲み→お散歩NAU。今

本当にくれぐれも過呼吸気を付けてね!吐き気するから!山下くんがイケメンすぎて吐き気するのかな?とか錯覚まで起こしてくるから、とりあえず深呼吸して、睡眠とって、野菜食べてビタミンとって!そしてなにより服迷うよね!!!


DHCのサプリを買ったらツナ缶くれたwww今日のレコーディング朝食:玄米甘酒豆乳午前:ヨーグルト(黒豆、ゴマ、レーズン)昼食:シジミスープ、DHCリゾット午後:ミニチョコ2こ、ブッセ1こ夕食:めかぶ納豆、枝豆、ひじきと豆のサラダ、白米少し夜:丹切り飴をわりとたくさん



あの15時頃からDHC飲んでるんだけど…お腹が全く空かないのは気のせい!?←夕食は一応食べました(_)DHC直販サプリメント】加齢とともに不足しやすい成分をまとめてとれる!階段の昇り降りなどがつらい方にオススメ らくらく 30日分_well [ いいよね! 。o(^ゝω・)▲▽最近みかんばっか食べてるビックリしたー!DHCのラジオCM!!北玉と藤北玉バージョン♡
甘いものはココロのビタミンなのだよ!【枠外コメント:ゲスト第2話】




トラックバック

このページのトラックバックURL:

コメント

高め、エネルギッシュな毎日を力強くサポートします。/◆DHC

医師休診のお知らせ◇2013年11月の休診◇本橋医師29日(金)~30日(土)【この期間、本橋医師の心療内科と漢方外来は休診いたします】ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
美容室か♪じゃ今度髪切ってくんね?ボディショップでハンドクリームとかいろいろ買った!払った後で気付いたけど、今うちで使ってるのより10倍はする…都会こわい…



こんなニキビBBAでも可愛いってゆーてくれる人おればブサメンでもありがたいもんだね漢方の当帰芍薬散とかも飲みましたが、私には命の母が効果あったので(笑)続けてます。d( ̄  ̄)

ニキビたくさんできてる。゚(つД`)゚。あー 肌荒れやばいようう。゚(つД`)゚。ダイエットの為、歩いてるなう。
あ、白いのがリップで、緑が美容液です〜




トラックバック

このページのトラックバックURL:

コメント

꒰いちご

砂肝は高たんぱく質、低カロリー食品。ビタミンB12、ビタミンK、亜鉛が多い。今夜のおかず、砂ずりのにんにく炒め。


髪を速く伸ばすためのポイント ①毛染めやパーマは避ける ②毛先は切りそろえる ③コンディショナーを使う ④濡れ髪でブラシをしない ⑤熱は避ける ⑥冷水ですすぐ ⑦頭皮ケアをする ⑧喫煙しない ⑨ヘアアクセサリーをつけない ⑩ビタミンやミネラルを摂るリップクリームを ポケットに入れたまま洗濯しちゃう悪い癖は いったいいつになったら直るのでしょう ( ・ᴗ・̥̥̥ )

いちご日本ビタミン党......................wwwビタミン足りてないから風/邪ひくのよmrin_moon 制服とカバンに入れているよ^_^DHCのリップクリームだよ…yyy_satoko_yyy DHCのまつ毛美容液使うんや(ε*)




トラックバック

このページのトラックバックURL:

コメント

ビタミンB6、ピリドキシンとも呼ばれ、蛋白質、脂肪、糖

DHCのサプリか、あとはみかんとかキウイ食べるとかかな?(´・ω・`)


顔のコラーゲンは20代からどんどん減っている。原因は他のところと比べて紫外線が多く当たってしまうため。コラーゲンは質が低下すると新陳代謝が悪くなる。若々しい肌になるために質の良いコラーゲンを補給すると良い。青空の下で食べるコラーゲンかりんとう。。心も体も美が増したみたぃ。。言ぅよね~。



ビタミンやミネラルを摂取することができるのが海藻類です。一般的なものはワカメですが、その他、もずくも摂取しやすい食材です。海藻サラダなどを作って摂ることを意識しましょう。クレンジング豆知識】 『余ってしまったクレンジングを使い切る15のアイデア』 《食べこぼしなどの油汚れにも使える》 服だけでなく、絨毯にも使える。
俺的にはビタミンB6が取れてる気がする( ̄▽ ̄)笑玉ねぎ、ねぎ、ニラ、ニンニク等に含まれる硫化アリルは、血流改善で体を温めたり、ビタミンB1の吸収を助けて疲労回復や食欲増進効果。犬や猫は硫化アリルの消化酵素を持たないので有毒。人間はこの消化酵素を持つので適量で効果。しかし食べ過ぎは注意。ネギ類の匂いや辛味の成分。

口から摂取するコラーゲンは効果薄いあるいは効果が無いって聞いたからただ油みたいなん食ってるだけということになる




トラックバック

このページのトラックバックURL:

コメント